大阪府泉北郡忠岡町にて遺品整理、不用品処分:廃棄処分

5月15日泉北郡忠岡町にてⅠ様宅にて、2トントラック3台分廃棄処分させて頂きました。1日目は片付け、家具類、食器や衣類、古紙、雑貨類などの分別作業や、冷蔵庫の中の食品 エアコンの撤去、処分させて頂きました。

家具の処分⇒IMG_1154リビング     IMG_1142

 

 

 

搬出後⇒IMG_1152       IMG_1150

大阪市西成区内にて不用品処分:廃棄処分

5月2日、西成区内の府営住宅でY様宅の不用品処分:片付け、分別作業や:電化製品テレビや冷蔵庫など廃棄処分させていただきました。トラック2㌧車1台廃棄物がありました。廃棄物搬出後、簡単なお掃除もきれいにさせて頂きました。

お部屋の最終確認はヘルパーさんにてしていただき、きれいにして頂きありがとうございましたと、有り難いお言葉頂戴しました。

搬出前⇒IMG_1121 搬出後⇒IMG_1124

 

 

和室:搬出前⇒IMG_1123搬出後⇒IMG_1129

 

 

大阪府大阪市西成区にて遺品整理、不用品廃棄処分

4月24日大阪市西成区内、市営住宅Ⅿ様宅にて、遺品整理、不用品廃棄処分させていただきました。1日目は生活用品の分別作業やエアコンの外し作業などさせていただきました。2日目は、搬出作業、2トラック3台にて積み込み作業させていただきました。3日目はお部屋のお掃除やベランダのお掃除などさせていただきました。

冷蔵庫やテレビや金庫なども廃棄処分させていただきました。一番大変だったのが、金庫の番号や鍵が無くお客様が何が入っているか分からないとおっしゃっていましたので、2時間程度時間をかけて、開けました。中身は思い出のお客様の写真やその他が出てきました。お部屋の最終確認の時に思い出のアルバムやその他をお渡しいたしました。すごく喜んでいただき、有り難いお言葉頂きました。

搬出前⇒IMG_1057 ⇒搬出後IMG_1059